おクルマをご購入いただいた場合、遅くとも納車日までに自動車保険のお手続きが必要です。
福島ダイハツは、自動車保険にご加入いただいたお客様に確かな安心をご提供します。
※商品の詳細につきましては、営業スタッフまでお問い合わせください。
取り扱い損害保険会社
- 三井住友海上火災保険株式会社
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- 損害保険ジャパン日本興和株式会社
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- 東京海上日動火災保険株式会社
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- あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
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お客様本位の業務運営及び金融商品販売勧誘方針
私たちは経営理念の実現に向け、保険業務において(お客様本位の業務運営に関する方針)を策定、公表し
方針に沿って行動してまいります。
【経営理念】
社業を通じて社員の社会生活の改善と向上を図り
株主様、お客様、お取引先様の幸福と共栄を実現する。
【行動指針】
(1)敬意を持って人に接し、モラルを持って働き、社員ひとりひとりが輝ける職場環境を追求します
(2)高品質なサービスを提供し、お客様から信頼され支持される会社を実現します
(3)健全で開かれた企業活動に努め、地域社会、お取引先様の発展に貢献します
1.お客様への販売・勧誘
(1)お客様の視点にたってご満足いただけるように努めます
①お客様の商品に関する知識、購入経験、購入目的、財産状況など、商品の特性に応じた
必要な事項を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に沿った商品の説明及び提供に努めます。
②特に市場リスクを伴う投資性商品については、そのリスクの内容について適切な説明に努めます。
③お客様への商品についての重要事項を正しくご理解いただけるように努めます。
また販売形態に応じて適切な説明に努めます。
④お客様からの問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
⑤お客様からのご意見・ご要望を販売活動に生かしてまいります。
⑥お客様との契約時には、お客様に対して誠実・公正に業務を行い、お客様の最善の利益をはかります。
2.最適な保険提案
(1)各種法令を遵守し、保険その他の金融商品の適正な販売に努めます。
①適正な販売を行うために、事務管理体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
②(重要事項説明)を用いて、お客様の不利益事項や通知義務等の説明に努めます。
③長期のご契約については、1年ごとに内容を確認し現在の内容に誤りや変更漏れがないか確認を行ってまいります。
④お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様の情報については、適正な取扱い及び厳正な管理をいたします。
⑤保険会社とは毎月の勉強会を通じ、最新の情報を入手しお客様にとって重要な情報をわかりやすく提供いたします。
⑥年1回、保険業務の自己点検を実施し、全従業員がコンプライアンスを順守し、お客様に寄り添った保険提案が出来るように努めます。